プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年8月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

お店で大人気のノンアルコールドリンクをご紹介

皆様こんにちはsign01

いつも神戸迎賓館レストラン ルアンのスタッフブログをご覧頂きまして

まことにありがとうございますhappy01

前回に引き続き、今回もお勧めのドリンクをご紹介させていただきますheart01

ファルツァー・トラウベンザフト』 (・白)

2_2

ノンアルコールのぶどうジュースwineですnote

お子様にちょっと贅沢な気分を味わっていただくにも最適ですwink

ドイツ生まれで、100%醸造用のぶどうを使用しており、

砂糖は使わず全てぶどう本来の甘みで作られていますflair

お昼からはなかなかアルコールを飲めない場合にも

ぜひ、お試しくださいgoodshine

皆様のお越しをお待ち申し上げておりますheart04heart04

1_2_2


2014年4月 3日 (木)

新しいカクテルができました☆

皆様こんにちはhappy01

いつも神戸迎賓館 レストラン ル・アンのブログをご覧いただきありがとうございますsign01

当館周辺、須磨ではshinecherryblossomcherryblossom満開cherryblossomcherryblossomshineとなっておりますが、

皆様お花見には行かれましたかeye??

当館ではお食事の際も春を感じていただけるようなカクテルをご用意いたしましたnewnote

 

_mg_1791_1


ノンアルコールカクテル「ラズベリーフィールドですbar

微炭酸入りでベリーシロップオレンジハーブティーの甘酸っぱさが

暖かい日差しにぴったりの爽やかなカクテルnotes

春野菜たっぷりの色鮮やかなお料理とともにお楽しみいただければ嬉しいですsmile

また、「こんなカクテルがあればいいな」「こんな風にアレンジされては」という

皆様のご感想・ご意見ございましたら、是非スタッフにお聞かせくださいsign03

当館でのお食事がさらに楽しい時間となりますよう、ドリンクメニューも充実させていきたいと思いますgoodshine

春の陽気sunに誘われ、テラスでのお茶cafeタイムも気持ちよい季節となってまいりましたclover

新生活のスタートを祝う食事にも是非お越しくださいませupup

皆様のご来店をお待ちしておりまーすhappy02note

ル・アン(神戸迎賓館旧西尾邸) のサービス一覧

ル・アン(神戸迎賓館旧西尾邸)